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ファイナンシャルトラスト >  実績

私たちは保険の契約が目標ではございません。クライアントのご要望にお応えすることが仕事です。クライアントの要望は様々です。私たちは、その一つ一つに誠実に取り組んでまいりました。その実績が、糧となり、現在はあらゆるご要望に応えられるようになりました。どんな、ご要望でもお気軽にご相談ください。

解決案件

解決案件1

企業向けならではの保険

工事業のご契約者様の会社の工事作業中、クレーンから建築資材が落下して下に停まっていた車を破損させてしまいました。
 すぐにご契約者様の担当責任者の方と共に、被害自動車所有者様宅へ謝罪に伺い、謝罪とこれからのご修理および代車など支払いの流れを述べることで、被害者様には、私どもの迅速および丁寧な対応によりご安心して頂くことができました。
 またご契約者の会社様からも、ご加入いただいている請負賠償保険についての信頼と私どもの対応について、お褒めの言葉を頂戴いたしました。


解決案件2

マッチング

人材でお困りの運送会社へ仕事で困っている個人企業様を紹介、個人企業様は、荷主様から評判がよく、最初は3台だった台数から7台まで仕事を増やすことができた。
 良い人材を確保したことで元請である運送会社も荷主様からの信頼が厚くなった。


解決案件2

M&A

当社顧客であり、個人で商売されていた経営者の方が突然亡くなった為、その借入等の返済に困っている相談を受けました。そこでM&Aを提案、その条件として借入金額の精算や設備什器の買取、従業員の雇用等の条件を元に、引き受けできる会社を探したところ、その条件を引受会社が了承して頂き契約が成立した。


解決案件2

全社員がお客様をバックアップ

お客様が事故などでお困りになられ当社に電話をいただいた時に担当者がつかまらない、この様なことは大いに有ります。急を要する場合や些細な質問迄、電話対応した者がお答え出来る範囲で積極的にご対応する事を当社では心掛けています。
 お客様が安心できる保険管理を目指します。


解決案件2

訴訟事故への対応

食品製造会社のお客様で異物が混入する事故が発生しました。顧客からのクレームで発覚したため、訴訟に発展、商品の回収費用と顧客への賠償について、顧客対応の相談および解決に向けて弁護士の選任まで当社で行った。

「損害保険ジャパン日本興亜株式会社」は、
損保ジャパンと日本興亜損保が
2014年9月1日に合併して誕生した会社です。